この話はジョシュ・マーシャルさんと息子のガブリエル君の話です。

 

2015年の3月に息子であるガブリエル君の脳に腫瘍があることが診断で分かりました。

父親であるマーシャルさんは手術をすることを決めます。

 

手術後、ガブリエル君の頭には大きな傷が残ってしまいました。

手術後の写真

これが実際の写真です。

薬と手術の為か髪の毛はなく傷が大きく目立ってしまっています。

この傷を見たガブリエル君は自分のことを「モンスターみたいだ」と言うようになり周りの目線を気にするようになったのです・・・。

 

しかし、父であるマーシャルさんは息子のことを思いある行動に出たんです。

その行動が人々に大きな勇気と感動の嵐を巻き起こしたのです!!!

 

その行動がこちら

自分の頭にガブリエル君と同じような大きな傷を再現したタトゥーを同じ場所に入れたんです。

息子の傷を再現 息子の傷を再現2

この行動が人々に大きな感動をもたらしたのです!

そして2人は「双子みたい」と、とても気に入られているみたいです(^^♪

 

こんな素晴らしい父親に恵まれたガブリエル君はホントに幸せ者ですね(^◇^)

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww