愛情表現中に女性が嫌悪感…

 恋人や夫婦が行う愛情は大事な行為ですよね!でも男性はひとりよがりに

なってはいませんか??女性はあなたの行動に嫌悪感を抱いているかもしれ

ませんよww今回は女性が選ぶ「愛情表現中のNG行為」をランキング形式

で発表しますww

 

 

女性が選ぶ「愛情表現中のNG行為」TOP8!

1位 ゴムをつけずに外出し 112人
2位 AVみたいにアソコを激しい手責め 95人
3位 濡れてないアソコに触る 82人
4位 駅弁などアクロバティックな体位 79人
5位 ディスり系の言葉責め 70人
6位 電マなどおもちゃを使用 68人
7位 前戯の順番がAVそのものだ 50人
8位 口でさせるのに男性はしてくれない 43人

 

いかがでしたか??該当する項目があればあなたのパートナーは嫌悪感を

抱いているかもしれませんよww注意しましょうねww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1