「ラブライブ!」の人気声優が・・

人気アニメ「ラブライブ」の声優を努めている人気声優の新田恵海さんが

今年の秋に契約更新で、更新せずに活動休止に入るという噂が出ており、

世間を騒がせています!

1

 

 

セクシービデオ出演疑惑!

彼女には以前からセクシービデオに出演していた疑惑が出ていたが、本人・

所属事務所はこれを否定していた。しかし5月12日に映像会社が疑惑の

ビデオの未公開映像を含めた映像を公開し、このことに新田さんが所属する

レコード会社の親会社が激怒しているそうだ!しかもその公開された映像で

は、出演している女優がこれまでの性経験を告白しているww

・経験人数を聞かれる → 13~14人くらいですかね
・何人くらいが付き合った人? → 4人くらい
・それ以外の10人はなに? → ノリだったり火遊びだったり
・今までで一番ドキドキしたのは? → 3人とかかな(女2、男1)
・和気藹々してた? → もう1人の女の子を私と男でせめた
・責められるのが好き? → 無理矢理系が好き

この他にも出演している女優が自分の身長を聞かれ、「53」と答える場面

があり、これは「153センチ」を意味するものだが、新田さんの身長と同

じであるため、ますます疑惑の信ぴょう性に拍車がかかってしまっている!

紹介で異なっているのは、冒頭で応えた「20歳」というところだけらしい。

 

 新田恵海さんの活動休止後はリーダーの交代や声優そのものの交代もあり

得ると言われており、この騒動はまだ尾を引きそうだ…。

1
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2