高知東生(53)が覚せい剤取締法で逮捕されました。

いろんな話題が殺到中ですが、高知東生容疑者とプライベートでも仲が良かった永井大との2ショット写真が流出してしまったんです。

 

なにかまずそうな空気がプンプン漂っている事は間違いないんです((+_+))

その写真がこちら

高知東生と永井大 高知東生と永井大2

こんな2ショットを撮るほど仲が良かった2人。

永井大さんももしかして・・・。なんて声もだんだん出始めています。

 

その理由として、永井大さんは数年前に借金トラブルを週刊文春が報じました。

山口組の中間組織の弘道会の関係者から借金して、いまだに返済されていないみたいなのです。

 

そんなこともあり、逮捕された高知東生と交流が深かった永井大さんとはどのような関係だったのかなどを聞かれる可能性があるという事なのです!

 

今後どのようになっていくかは誰にも分かりませんが、次々に芸能人が捕まっていく可能性は高いかもしれません”(-“”-)”

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww