東京目黒区の碑文谷公園でバラバラ遺体発見!

23日の午前10時30分ごろ、東京目黒区の碑文谷公園の弁天池の中から

バラバラにされた遺体が発見された!その後の調査で遺体の身元が判明したこ

とが明らかになった!

1

 

 

遺体の身元判明!

1

 被害者は死体が遺棄されていた公園から600M離れた場所にあるマンション

の住人で、阿部祝子さん(88)と判明した!清掃業者が阿部さんの自宅を訪れ

るも不在、電話にも出なかったことから、清掃会社が警視庁に連絡した。阿部さ

んの自宅を阿部さん長男と警視庁が自宅を訪れ、自宅で採取したDNAと遺体の

DNAが一致、遺体が阿部さんだと判明した!また19日の午後8時頃に安倍さ

んが住むマンションの防犯カメラに阿部さんが訪れていた家族を見送る姿が映っ

ており、翌日20日の午前9時ごろ清掃業者が阿部さん宅を訪れたが、インター

ホンなどに反応は見られなかったという。安倍さんは19日の午後8時から翌日

20日午前9時ごろの間に事件に遭ったと見られている。また、阿部さん宅か

ら碑文谷公園までは歩いて15分程度かかると言われている。

 ようやく被害者の身元が判明しました。阿部さんの身にいったい何が起きたの

でしょう??

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww