高島礼子 花王「ブローネ」CM降板説浮上!

28日に一部報道で女優の高島礼子さん(51)が出演する花王「ブローネ」

のCM降板説が報道された。これは夫の高知東生容疑者(51)が覚せい剤取締

法違反で逮捕された影響かと騒がれたが、同日に花王の担当者がこの報道を完全

否定した!

 

 

花王担当者 高島礼子の降板説を完全否定!

1

花王の担当者によると、「CMを降板したとか、打ち切ったという話はまっ

たくありません。契約を見直す予定もありません」と完全否定した!高島さん

が出演していたCMが放送されなくなったことについても「予定通り」と話し

ています。また、花王のホームページから高島さんの画像が削除されたことも、

ホームページのメンテナンスと商品のターゲット年齢の拡大に向けた戦略とい

う事を明かしました。高島さんが新たに「ブローネ」のCMに起用されるかの

質問に関しては守秘義務の為応えられないとしたが、スポンサー契約は継続さ

せる旨であることを話してくれました。

 最後に今回の報道について、「どうしてこういう記事が出たのかわかりませ

ん。高島さんも、報道が出てしまって、びっくりされたと思います」と高島さ

んを気遣うコメントを残しました。

 一連の報道で高島さんが憔悴していると報道されている中で、今回の誤報は

高島さんの更なる負担となってしまっていただろう。花王の早急な対応に高島

さんも安心したのではないでしょうか??

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1