ラブドール「沙織」と完璧交際ww

 今一人の日本人のおじさんが海外のメディアにも取り上げられるほど、話題

になっています!中島千滋さんは結婚して2児の父親です。しかし彼には妻以

外に恋人がいます。相手はなんと「ラブドール」なんですww中島さんは彼女

「沙織」と名付け、デートなど幸せな生活を送っています。中島さんがラブ

ドールに恋した理由を激白しています!

 

 

ラブドールに恋した理由ww

1

 中島さんはラブドール「沙織」に恋した理由を、「彼女は裏切らないし、

お金だけ要求するようなこともない。私は現代の合理的な人間に疲れまし

た。彼らは無常だから」と語っています。現在はアパートで身体的関係を

持ちながら幸せに暮らしているそうです。確かに中島さんは幸せそうな顔

していますねwwしかし妻や子供たちこのことを一体どう思っているので

かね?気になりますww

2 3 4 5 6 6 7

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1