今凄く話題になっている水族館をご存知ですか?

オーストラリアにある人気の観光地にあるダーウィンにある施設「クロコサウルス・コープ」!!

 

ここでは、5メートルを超すワニと一緒に泳げることで今凄く話題を呼んでいるんです!

その名も「死の檻」

一緒に泳ぐ2

 

夏休みの思い出にぜひ♪

詳細はこちら

アクリル板越しに巨大なワニが見られそのインパクトは計り知れません。

先日オーストラリアの観光賞にも輝いているほど♪

 

人生で一緒に巨大なワニと泳げることなんてないでしょう!

お子さんにもカップル、夫婦でも必ず楽しめることは間違いありません。

 

こちらが実際の動画です!

見ているだけでも恐いのですが、実際い体験してみたいですよね(^^♪

行けば一生の思い出になると思います♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



一緒に泳ぐ