沖縄県那覇市首里汀良町に住む岸川昌太郎さんの自宅近くの電線に変わった生き物が止まっているのが確認されました。

その生き物は、頭が3つあることからゴジラに登場するキングギドラなんて言われました。

沖縄に現れたキングギドラ

第一発見者の岸川さんの妻裕香さんと娘の藍ちゃん。

岸川さんが仕事から帰宅後にその一方を受け半信半疑w

しかし、実際に見て瞬間うなずくしかなかったw

 

「たしかに一匹の体に3つの頭がある。」その生き物は数時間も同じ場所でじっとしていたみたいです。

そして岸川さん一家は「もしかしてキングギドラのヒナなのか?」とゴジラに登場するキングギドラを連想したのです。

 

その実際の生き物がこちら

キングギドラのヒナと言われた鳥

確かに頭が3つありますw

この鳥の正体は、『ズアカアオバトの親子』なのです。

6月はズアカアオバトの繁殖期で雨の日は電線を寝床にすることもあるみたいです。

ヒナは雨水を十分に弾く羽をもっていないため親鳥が羽を膨らませて保温している最中みたいなのです♪

 

なのでこの生き物は実際にはちゃんと3匹いて、愛らしいワンシーンだったという事なのです(^^♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



キングギドラのヒナ出現