現在、テニス界では大注目のウィンブルドンの真っ最中です!

大会3日目の29日の2回戦で大注目の試合が行われました。

それは、世界ランク3位の最強テニスプレイヤーであるフェデラーと地元イギリスのテニスクラブでコーチを務める世界ランク772位のウィリスとの試合です!

 

やはりウィリスは地元の選手だけあって観客も注目している一戦だったみたいです♪

結果は言うまでもなくボコボコでウィリスは敗北してしまいました。

 

地元の観客の前で大敗をしてしまったウィリスは試合後・・・。

試合後のウィリス

夢のセンターコートで大観衆を浴びながら試合ができたことに喜びを感じていたみたいです。

しかしウィリスもウィンブルドンに出場できるほどのプレイヤーだという事は凄い事なんです。

 

ウィリスもプロのテニスプレイヤーでそれなりの実力の持ち主。今回は相手が最強だったという事にしておきましょう(^◇^)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ウィンブルドン大会3日目