朝の生放送番組で砂の彫刻の特集があっていました。

 

砂で作るのは『塔』!!!

立派にそびえ立つ塔が完成し土台の模様を作る作業が開始された時に事件が起こりましたwww

レクチャーしてくれている先生が簡単に球体ができる道具を取り出し手本を見せてくれました!

そしてその球体の横にもう一人の男性が球体を作った瞬間、『塔』だったはずなのに男性のチ○コにしか見えなくなってしまったんですwww

 

実際の動画と女性司会者やその他の人の反応www

いたらぬものができてしまった

男性陣が先に気付き球体を壊したのですが、その行動は遅く女性司会者も気づいてしまったんです。

それを見た女性司会者は過呼吸になりそうなくらい爆笑www

 

朝っぱらからこんな放送したらホントに目が覚めそうで逆にいいかもしれませんねwww

実際の動画です♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww