恋人同士で彼氏は彼女と色んな会話をすると思います。

そして愛情表現もたくさん言葉でされると思います。

例えば「好きだよ。」「大好き。」など言葉はたくさんありますが、それらの言葉を彼女が言う時には本当の意味があるんです。

これを見たら男性は「なるほどね~。」「分かる気がする。」と思うはずです。

 

これを見て少しだけでも女心を分かってあげてください♪

本当の言葉の意味がこちら

1・好きだよ→大好き

2・大好きだよ→愛してる

3・大丈夫。→寂しい。辛い。

4・寒いよ→抱きしめてよ

5・バーカ!→少しは気にしてよ

6・返事返さなくていい→返事してね

7・今から会える?→今すぐ会いたいよ

8・バイバイ・・・。→まだ一緒にいたいよ

9・もう別れよう→私のことホントに好き?

10・大っ嫌い→あなたの為に忘れる

11・もうあなたの事忘れた→一生忘れない

12・ありがとう→ずっと大好きだよ

13・ごめんなさい→さようなら。

 

どうですか?納得できる人も多いんじゃないんですか??

これらのことを頭に入れて彼女と接してみてはいかがですか(^◇^)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



彼女の言葉の意味