6月29日に放送されたバラエティー番組「見切り発車バラエティ アガる↑テレビ欄」がありました。

内容は出演者が企画を考えてVTRを作っていくと言う内容でした。

 

そして今回は『イタズラ』テーマに企画を考えることになり出川から「尿をかけられたら怒るのか?」という案が出されそれが採用されました。

出演者が色んな相談をし「尿のスイーツを作り食べさせる」というVTR制作が決定しました。

尿を使ったレモン色のかき氷ところてん食べる様子を出演者たちで楽しむという内容を放送しました。

その被害者の芸人と放送した結果

被害者となった芸人はバイキングの小峠でした!

そして、視聴者からは・・・

「本気で気持ち悪い」

「頭おかしいだろ。この番組」

「普通にドン引きしました」

などの批判的な意見で溢れかえったのです。

たしかにイタズラを通り越しています。このような意見がたくさん来てもおかしくない内容だと思いますよねwww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



尿で作ったスイーツを食べさせる。