アメリカに住むビルとクリスティン

アメリカに住む老夫婦。

妻のクリスティンさんと夫のビルさん。

夫であるビルさんは愛する妻にどのように愛を伝えればいいか考えて結果『毎日手紙を送る』事を思いついたのです。

その日からビルさんは、毎日欠かすことなく40年間クリスティンさんに愛の言葉を書いた手紙を送り続けたのです。

 

しかし、妻であるクリスティンさんは毎日愛を伝えてくれるビルさんに対し、その40年間秘密にしている事があったんです。

隠していた秘密を暴露した結果

ある日、妻のクリスティンさんがビルさんにこう告げました。

「あなたに40年間秘密にしてきたことがあるの。屋根裏にある段ボールを下ろしてくれないかしら。」と言ったんです。

ビルさんは屋根裏に上がると、そこには大量の段ボールがあったんです。

屋根裏にあった段ボール

ビルさんはその段ボールの箱を開けてみました。

その中にはビルさんが毎日妻に40年間書き続けてきた手紙をクリスティンさんは大切に保管していたんです!!!

その事実を知り、ビルさんの目には涙が流れ止まりませんでした。

 

実はビルさんは数年前にガン宣告をされておりクリスティンさんがビルさんに、

「あなた一人がガンになったわけじゃないわ。一心同体の私たちがガンのなったの」と励ましました。

しかしその数年後まさかのクリスティンさんがガン宣告を受けました。

その時は逆にビルさんが同じ言葉で励ましたという過去もあります。

 

こんな2人のようになれる相手に巡り合えたらすごく幸せですね(^^♪

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww