岡村隆史は6月30日の深夜のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、今回覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕された高知東生容疑者の件で今の心境を語りました。

「なんやろうなー。もう全部調べたらいいのにね、ホンマに一人残らず。こうなってきたら」と次々に覚せい剤で捕まっていく芸能人を見て嫌気がさしているみたいです。

芸能界全体で薬物検査を実地した方がいいと考えを述べました。

その理由として、

「勝手に疑惑にあげられたりする。」

「そういうのやっとかんと気持ち悪いねん。芸能界が薬物汚染みたいになってるって思われるのも嫌やし。」

と切実な思いを語りました。

その後岡村の口からとんでもない言葉が飛び出したんです!!!

それがこちら

芸能界で薬物に手を出している人は「まだまだおるで。多分、ホンマにおると思うねん」と言い出したんです!

本人は多分と語っていますが、頭の中でやっていそうな人物や実際にやっている人物を知っていそうなようにも聞こえます。

今後、薬物に対し芸能界で大きな検査が行われる日が来るかもしれませんね・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



高知東生逮捕について