警察にとって永遠の課題である事件が0の時代。

毎日のように起こる殺人事件や強盗事件・・・。

 

そんな時代に生きている私たち。

いつどこで何が起こるか不安な毎日を過ごしている市民を守るための警察。

 

大阪府警が2000件以上の事件を放置していた・・・。

その事件に中には耳を疑うような事件も!

続きはこちら

殺人事件が10件・殺人未遂が20件・強盗が187件・強姦120件などを放置。

すでに時効を迎えている事件もある・・・。

異動時の引継ぎ漏れや保管スペース不足が原因。

「いずれも捜査をし尽くしたが特定できないものだった」

 

なにを言っているんですか!?

それを調べつくすのが警察なんじゃないんですか?

人を殺した人が罰もなしに自由になったりしても平気なんですかね・・・。

 

こんな犯罪を放置できる日本は最も危険な国になってもおかしくない現状になってきているような気がします・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ボイラー室に事件の資料をほったらかし