天童よしみさんは20年間ダウンタウンと接していなかったことは知ってましたか!?

天童よしみさんはダウンタウンのことを良く思っていなかったんです。

7月1日に放送された「ダウンタウンなう」で演歌歌手である天童よしみさんがダウンタウンとの因縁の関係について話し合うシーンがあったのです。

そして天童さんがなぜそこまでダウンタウンのことをよく思っていないのか話してくれました。

その理由がこちら

それはその20年前のことです。

20年前に放送された「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演した天童さん。

 

ダウンダウンが仕掛けたドッキリが原因だったんですw

そのドッキリとは「網で捕獲され宙吊りにされる」というドッキリでしたwww

 

そのドッキリが本当に嫌だったらしく、

松本人志は「ほんっと申し訳ないです。」と頭を下げ、

浜田も頭を下げ「それ以来です・・・。」と。

 

演歌歌手を宙吊りにするとはさすがダウンタウンという感じにも見えますけどね(^^♪

 

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/09/%E6%80%96%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9A%E3%81%AE%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F%E3%81%8C%E5%85%B1%E6%BC%94%E3%81%97%E3%81%A6%EF%BC%91%E7%95%AA%E6%80%96%E3%81%8B%E3%81%A3/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ダウンタウンが嫌いな理由