フィリピン次期大統領が麻薬取締の演説

 6月6日に、フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ次期大統領が麻薬取締に

ついて衝撃の発言をした!なんと麻薬密売人を殺害を容認するというのだ!

殺害した人には報奨金まで支払うという驚きの声明だ!

 

 

「麻薬に手を出したやつは殺す」

1

ロドリゴ次期大統領は、麻薬取締について自身の強い思いと声明を次の

ように語った!!

 

「やつら(犯罪者)が君たちの近所にいたら、遠慮なく警察かわれわれに

通報してくれ。もし手元に銃があれば、自分でやって(撃ち殺して)いい。

私が支持する。そいつが死ぬまで戦う気なら、殺して構わない。その人

は私から勲章を授けよう」

 

警察関係者だけでなく、一般住民にも殺害OKのサインを出す驚きの声明

です。また続けて麻薬常習者に対してリハビリでも治らないと、自身の考え

を話し、「麻薬に手を出したやつは殺す。本当に殺すからな」と麻薬根絶に

向けての強い思いを語りました。また、今回の件については、報奨金を支払

うことも話しており、「麻薬組織の幹部を殺害した場合は500万ペソ(約

1157万円)、生け捕りの場合は499万9000ペソ(約1156万円)だけだ」

話しています。すでに麻薬密売人を殺害した警察官らに報奨金を支払い出し

ており、ロドリゴ次期大統領が本気な事を物語っています。

 日本で首相がこんな発言をしたら大問題になりますよねwwでも芸能界で

は薬物汚染が広まっていますし、何らかの方法をとらないと、日本全体で薬

物汚染が拡大していくかもしれません…。

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/18/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%94%E3%83%B3%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%86%E5%B0%B1%E4%BB%BB%E5%BE%8C%E3%80%81%E9%BA%BB%E8%96%AC%E9%96%A2%E4%BF%82%E8%80%85/]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1