0.2

埼玉少女監禁事件で騒がれている現在ですが、

過去に起こった監禁事件で日本至上最悪の内容が

常軌を逸しています…。家族を洗脳し、互いに……

 

 

北九州監禁事件

人の弱みを最大限に悪用し、金を吸い取り虐待と拷問を繰り返し洗脳。

被害者同士で殺し合いをするように仕向け、犯人自身は一切手を汚さなかった。

死体処理も、洗脳で用済みになった人間を使用し行わせていた。

 

あまりにも残虐な事件性のため、報道機関も自主規制をかけ

多くは語られることはなかったため、情報量も少なく知名度も低い。

 

1.

凄まじい事件内容だな

 

2.

この事件が起きたマンション、未だに健在らしい

 

3.

近隣住民の精神どうなってんだよ

 

4.

確かに普通なら引っ越すよな

こんな凶悪な事件があったら

 

5.

いやーキツイっすわ

 

6.

洗脳具合がヤバすぎんだろ

 

7.

主犯は死刑、その他は無期懲役

 

8.

>>7

妥当すぎ

その他も死刑にしろ

 

9.

子供たちがいたたまれない

 

10.

互いに不満を言い合わせて

殺意を持たせて被害者同士殺し合いか…

胸糞悪すぎ

 

11.

日本の闇は深い

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww