アメリカ・ネブラスカ州では大学野球の全米選手権『College World Series』が開催され地元では大いに盛り上がるイベントの一つです。

しかし、その試合では野球の試合そっちのけでみんなを爆笑の渦に巻き込んだ一人の少年がいました!

 

その少年は野球観戦に来た普通の少年ですが、少年にカメラを向けた途端、向けられたことに気付き思わず笑ってしまう行動をとったんですwww

その行動の一部始終の写真・動画がこちら

見に来ていた一人の少年

なんかクソ面白くなさそうな表情をしています。

見に来ていた一人の少年1

おっと!カメラに気付きました!!!www

試合中

再び中継に戻り、少年はどうなったのか?

見に来ていた一人の少年2

まだこっち見てるよ・・・www

見に来ていた一人の少年3

すでに分かっていると思いますが、もうこの時すでに中継カメラと少年の対決は始まっていたのですwwww

見に来ていた一人の少年4

まだまだ見ますよwww

もうこの時点でなんだか笑ってしましますよねwww

見に来ていた一人の少年5

ようやくカメラのことに気付いたお母さん!

よって勝負はカメラマンの勝ちとなりました(^◇^)

それでは実際の動画もどうぞ♪

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



見に来ていた一人の少年6