以前ナインティーナイン岡村隆史がラジオ番組で、高知東生逮捕から色々な予測と芸能界に対して思う事を述べていました。

「芸能界全体で薬物検査をしたら早い」「芸能界が薬物汚染されているって思われるのが嫌」など思いを語っていました。

 

そしてそれに続くかのようにビートたけしもとんでもない予測をしていたのです!!!

それがこちら

テレビ番組「新・情報7daysニュースキャスター」に出演した時に発した言葉です。

「色んな奴が出てくる可能性がある。」と・・・。

 

それは高知東生が逮捕された時、所持していた覚せい剤の量です。

4グラム。

数十回に当てはまるくらいの量。一人で使用する目的でなかった場合、他の芸能人に売っていた可能性があるという事です。

 

その可能性から警察が高知東生に相当責められ(捜査当局)次々に名前を吐く可能性があると言うのです。

もしそれが事実になってしまった場合、芸能界はどうなってしまうのでしょう・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



芸能界について語る