この事件は奈良県警が2日に発表しました。

一緒に川に遊びに来ていた兄の頭に魚を仕留めるモリが兄の頭に命中し数時間後に死亡してしまった事件。

なぜこのようなことが起きてしまったのか???

詳細はこちら

県警によると2日の午後3時45分ごろ東吉野村の高見川で遊んでいました。

現場には兄弟とその2人の母親と、兄弟の友人の2人がいました。

 

おそらく魚を捕まえるために持ってきていたのでしょう。

魚を仕留める為のモリ。

兄の頭に命中

事件が起きてしまったのはこういう経緯です。

兄弟の友人が弟に「モリを貸して」とお願いしました。

弟は直接渡せばよかったものの、投げて渡したのです!!!

そして、手元が狂ってしまいモリは兄の頭に一直線・・・。

 

兄は重体でしたが、5時間後に無くなってしまったのです。

中学2年生の弟は傷害容疑で逮捕されました((+_+))

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



死亡事件発生