アメリカで感動的で奇跡のような出来事が起きました

 

アメリカのイリノイ州に住んでいるホームレスのトニー酒屋で働くフアン。この2人の話です。

フアンとトニー

この2人は約10年ほど前に知り合いになりそれ以来、良い友人関係になっていました。

そんなある日トニーがフアンに自分の家族のことについて話しました。

「実はもう20年も子供たちに会っていないんだ。彼らの母親と別れて依頼、連絡がとれなくなった。でも死ぬまでにもう一度息子と娘に会いたい」と言ったのです。

 

なんとか力になってあげたいフアンは、自身のFacebookで情報提供をしたのです。

その内容と再開までの経緯がこちら

情報提供の内容

これは真面目な話だ。トニーが彼の息子と娘にすごく会いたがっていて、子どもたちの居場所を探すのを手伝ってほしいと僕に頼んできたんだ。トニーの本名はペドロ・アブレゴ。彼の家族たちの多くはテキサス州のアリスに住んでいて、トニーが今どこにいるかを知らない。息子の名前はアントニオ、娘はクリスティーナだ。彼は今、イリノイ州のレイク・ビーチにいる。お願いだ、これをシェアしてくれ。君がトニーを救うことになるかもしれないんだ。引用元:Juans Book / Facebook

そしてこの投稿は数百万とシェアされたのち、2日後に娘のクリスティーナさんから連絡が来たのです!!!!

そしてクリスティーナさんは、

「私たちは何年も父を探していました。でも父が生きているかどうかも分からなかったのです。」と言ったんです。

そして、トニーさんとクリスティーアさんは電話で会話し近いうちに20年ぶりの再会をするみたいです!

 

まさに素晴らしい友人関係とネットが起こした最高にハッピーな奇跡の話でした!!!

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



フアンとトニー2