鈴木亜美(34)が27歳男性と結婚し第一子を妊娠した事を7月3日に発表しました。

相手は27歳の会社員!

現在妊娠3ヶ月で来年1月に出産予定みたいです♪

 

鈴木亜美は自身のブログで「半年間と言う短い交際期間ですが、お互い支え合い笑顔で暖かい家庭を築いていきたいと思います」と決意を述べていました。

鈴木亜美と結婚相手の出会い

昨年秋に鈴木亜美が友人と旅行に海外へ行った時に出会ったみたいです。

そしてその後、何度か食事を重ね交際に発展しました。

 

その2人は今年の春から同居を始めており、鈴木亜美の歌手デビュー日である1月に婚姻届けを提出しました。

 

今芸能界は不倫騒動が後を絶たない現状なので、そんなことにならないように一生ラブラブな関係でいてほしいものです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



結婚し妊娠していた。