バングラデシュ立てこもり事件で日本人7名がなくなったことが最近分かりました。

実行犯7人はいずれも20~28歳のバングラデシュ人でした。

 

生存者もその武装集団は「どこにでもいるカジュアルな格好をした若い男たちだった」と証言しています。

報道によると、突入作戦で死亡した実行犯6人のうち5人がイスラム過激派組織のメンバーとして登録されていたみたいです。

 

そして今回死亡してしまった7人の日本人の年齢と性別が明らかになりました。

7人の性別と年齢

80代の男性・60代の男性・50歳の男性・40歳の男性・40代の女性・30代の男性・20代の女性と発表しました。

高齢者から若い人まで・・・。

 

この事件で専門家は「できるだけ大人数の死者を出し世界の注目を集めている」ことが目的と語りました。

これからまだまだ被害者が出る可能性が高いみたいです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



死亡した日本人7人の年齢があきらかに