男はプライドの塊ww

男性は彼女や奥さんに大きな事を言ったりしがちですが、それに反論される

と、結構傷ついたりしてるんですよねww今回は男性が女性に言われて傷つく

女性の言葉をランキング形式で発表します!!

 

 

男性が女性に言われて傷つく言葉 TOP10!

1位 会話がつまらない 180pt
2位 収入が低い 132pt
3位 器が小さい 120pt
4位 頼りにならない 92pt
5位 イケメンじゃない 89pt
6位 ファッションがダサい 85pt
7位 仕事ができない 81pt
8位 セックスが下手 70pt
9位 太りすぎ(or痩せすぎ) 69pt
10位 食事マナーなど、一般常識がなっていない 58p

引用元;http://r25.jp/relationship/00051455/

 

いかがでしたか??軽い気持ちで発言したことが、結構ずっしりと

響いて男性は傷ついていることがあるみたいですよwwうまい発言

で男性を転がして仲良く付き合っていきましょうね(‘◇’)ゞ

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1