どの映画にも多少の苦情は当たり前と思います。

映画の数も毎年どんどん上映され見そこなった映画もたくさんあると思います。

その数々の映画の中で2015年で最も苦情が来た映画はご存知ですか!?

 

一度は皆さん耳にしたことがある大人気映画です!

映画と苦情の理由がこちら

映画はなんと「007スペクター」だったんです!

007シリーズを知らない人はいないですよねwww

 

しかしなぜこの映画が一番苦情が来たのか。

その理由は、007スペクターはイギリスでは「12A」とされており、「12A」とは12歳未満は保護者同伴が必要とされているのですが、問題は映画のシーンで敵による目つぶしシーンや主役のボンドへの拷問シーンで、そのシーンが「12A」にしては残酷すぎると多くの苦情が来たのです!!!

 

作成する側はそのような所まで気を配らないといけないので大変な仕事ですよね((+_+))

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



苦情が多かった映画