アルゼンチン代表はコパ・アメリカ優勝を逃しました。

アルゼンチン代表のメッシは大事な場面でPKを外してしまうなど、敗退後は同僚のFWアグエロはメッシは今まで見たことがないくらいショックを受けていたと語っていました。

 

一部報道ではそれらのことがきっかけで代表引退と報じていましたが、実はそんなことではなくもっと大きな所にあったんです。

その原因とは?

サッカー協会(AFA)への不満が原因と囁かれているんです。

ホテルの部屋や食事の準備ができず各選手が長時間ロビーで待たされたり、希望していた移動日が叶わなかったり。

さらには、AFA内部の不正による資金不足もあり監督やスタッフにも2月からは報酬がないと深刻な状態になっているといいます。

 

これらの不満がたまっていきSNSで「最低」との不満も漏らしていました。

 

メッシが代表引退を決めた大きな理由はここにあったのかもしれません。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



本当の代表引退理由