裸のカメラマンが映像に入るww

 グラドルの滝沢乃南が昨年12月に発売したビデオ「ありがとね」の映像の

中で、滝沢が入浴しているシーンに全裸のカメラマンが映り込み、滝沢がブロ

グで謝罪、映っていたカメラマンが入籍した相手と報告し引退も表明したww

この騒動で、有名グラドルたちがとばっちりを受けているそうだww

barabaraabesann

 

 

篠崎愛・原幹恵ら有名グラドルがとばっちりww

1

芸能関係者の話によると、「このDVDを制作した監督は、他にも篠崎愛、

原幹恵、手島優、森下悠里など数々の有名グラドルの作品を手掛けていま

す。今回の件が明るみになったことで、グラビアファンからは、『脱いで

いる男と撮影だけで終わるとは思えない』『色々なアイドルに手を出して

いるんじゃないか?』『俺の応援しているグラドルもこのカメラマンに撮

られていたらショックだ』と心配する声が広がっています」と話していま

す。この騒動に対して一部のファンからは「カメラマンと本当に行為をし

ているのではないか」と噂されていた。

 確かにそういう風に思われても仕方ないですよねwwグラドルたちに

とっては災難な騒動ですねww

 

篠崎愛 画像

 

barabarazikenn

原幹恵 画像

1

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww