日本で一番有名なプロデューサー 秋元康

 日本で有名な女性アイドルグループといえば「AKBグループ」だろう!

そんなアイドルをプロデュースするのは、総合プロデューサーの秋元康さん。

大成功した秋元さんには次なる大きな野望があるというww彼の次の野望と

は??

 

 

秋元康 大いなる野望ww

1

 スポーツ記者の話によれば、「秋元康がオリンピック関連の役職に付き、

食い込もうと必死です。もちろん、AKB48グループを前面に出すためです。

最終的には、現在進めているアジアの姉妹グループもすべて統一して選挙を

行い、ASIA48を作ろうという話まで出ているとか。また、B系や大手芸能プ

ロも演歌を武器に売り込もうとしたり、武井壮のようなスポーツができるタ

レントを育てようと2020年に向け着々と準備を進めている。もう、日本で

オリンピックが行われることは50年はないと言われている中で、何かしら

仕事ができれば紅白に出場する以上のインパクトを残せるわけですから本

気です」と話しているww

 「ASIA48」ってww本当に実現するんですかね??見てみたい気もし

ますが、東京オリンピックを楽しみにしておきましょう(^O^)/

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1