以前住んでいた人が亡くなった家や事件現場となってしまったりしている家。『事故物件』

家賃が安くなったりといい面もあるりますが、やはり気持ちの面で拒否する人も多いはずです。

 

そんな事故物件に住んだことがある人に、何も問題なく住めていたのか、あるいは妙な体験などをしたなどの経験があるかなどの調査を行いました。

するとやはり事故物件だけあって妙な体験をした人が多かったんです。

調査結果がこちら

事故物件に住んだ人の体験

このような結果になりました!!!

事故物件じゃなくても経験したことあるような物もありますが、ゾッとする様なものもあります。

画像の一番下が特に何もないという回答なので半分以上の人が妙な体験をしている事になります。

やはり事故物件は何か怖いですね・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



何らかの体験をした割合。