サッカー日本代表の選手本田圭佑選手。

日本が誇るトッププレイヤーの一人です。

しかし今、本田圭佑選手の目がどう見てもおかしいのです。

バセドウ病とも言われていますが、症状が悪化しているようにしか見えないんです。

その画像がこちら

目が異常 目が異常2

右目がどう見てもおかしいですよね!?

バセドウ病の症状・・・目が飛び出てくる。疲れやすくなる。口が渇く。汗が異常に出る。

 

昔の本田圭佑選手と比べたら目の変化というものは一目瞭然です。

昔と今

やはりどう見ても目の状態がドンドン悪化していることが分かります。

本田圭佑選手も自分の事ですから何らかの対処はしていると思いますが、選手生命に関わる問題になってくるので心配の声が絶えません・・・。

本当に大丈夫なんでしょうか((+_+))

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



目が異常3