最近話題になっているサッカー日本代表の長友佑都選手と女優の平愛梨さんの交際♪

サッカーの試合でスタジアムに観戦に来ていた平愛梨さんに対しハートマークを送るなど「アモーレ」でも話題になっています♪

 

そんな今もの凄くアツアツな2人に対して怒りを感じている一人の女性がいたんです。

その女性は以前から長友佑都選手に好意を持っていて猛烈アプローチをしていたみたいなのですが、思いは届かず・・・その女性とは???

その女性がこちら

その女性とは芹那だったんです!!!

長友への思い届かず

芹那は一方的に長友に好意を寄せていてサッカー観戦にも行き食事も一緒に行っていたみたいなんです!

しかし長友は相手にしていませんでしたw

その後も電話やメールもしていたみたいなのですが実らず・・・。

 

長友にこんな振られ方した芹那はショックを受けているというより怒りを感じているみたいなんです((+_+))

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



それに対し怒りをあらわにする女性