レギュラー番組復帰ww

ゲスの極み 乙女のボーカル川谷絵音との「ゲス不倫」でタレント活動を

休業していたタレント ベッキー6月10日に行われた謝罪会見の後に収

録されたBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フ

ルコーラス~」がついに5日放送された!

1

 

「ただいまw」

2

 番組が始まると、一緒にMCを行っているロックバンド、OKAM

OTO,Sのベース、ハマ・オカモトさん(25)が、「戻ってきま

したー!」と告げるとベッキーは、「本当に改めて、フルコーラスを

ご覧の皆さま、スタッフの皆さま、ハマさん、本当にご迷惑をおかけ

して申し訳ありませんでした。今日からまた頑張りたいと思っていま

す」と謝罪と意気込みを語りました!ハマさんから「お帰りなさい」

と言われると、ベッキーは笑顔で「ただいま」と返しました!ベッキーは

冗談を交えながら、ハマさんと番組を進行させていました!

 今回は影響の少ないスカパーでの復帰。今後本格的に地上波でのレギュ

ラー番組復帰は叶うのでしょうか??

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



2