街頭演説中に被害

2日午後7時半ごろ、東京・JR立川駅北口で街頭演説のため、準備を

始めたいた片山さつき元参院外交防衛委員長(57)が暴漢に襲われてい

たことが判明しました!片山氏の身にいったい何が起きたのでしょう??

1

 

安倍政権批判の集団に・・・

2

片山氏は安倍政権を批判する男女20人の集団に囲まれたそうです。

その時の様子を片山氏は、「彼らは『アベ死ね』『戦争法反対』『脱

原発』などと書かれたプラカードを持ち、『やめろ!』『片山帰れ!』

『黙れ!』などと口ぐちに叫んでいました。私は冷静に話し合うため、

まず握手をしようと手を差し伸べたら、その中の1人がいきなり私の手

のひらをピシャリとたたいてきたのです。痛みがジンジン残りました」

と話しています。その際に片山氏と一緒にいた自民党の江口元気・立川

市議もその時の緊迫した様子を、「片山氏は暴力にもひるまず演説を始

めましたが、1人の女性がずっと大声で罵倒していました。その尋常な

らぬ雰囲気に、われわれは身の危険を感じずにはいられませんでした」

と、その時の恐怖を話しています。党関係者は警察に被害届を出すか

検討しているそうです。

 政治政策に批判があるのは仕方ないことですが、集団で人を囲み、

罵倒する行為は、許されるべき行動ではないと思います。間違いを

主張するためには、選挙で正しい方法で戦うことが必要だと思います。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1