アルゼンチン代表を引退したリオネル・メッシ選手。

誰もがPKを外し試合に負けてしまいそれが大きな理由となり引退と思っていました。

しかし、それは全く関係なかった可能性が・・・。

 

そして最も最悪で衝撃的な出来事が起こってしまったんです。

あのメッシが・・・有罪判決・・・。

続きはこちら

脱税の罪で禁錮21月と罰金370万ユーロ(4億1000万)の有罪判決を受けていたんです。

脱税していたんです!!!

これが代表引退を決めた大きな理由だとささやかれています・・・。

スペインでは暴力等の犯罪以外で2年未満の禁錮刑が定められた罪の初犯については執行猶予がつくみたいなので、メッシ被告も執行猶予がつくと思われます。

 

まさか超トップスターがこんなことになるなんて誰が予想したでしょうか!!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



脱税で有罪判決