韓国史上最大級の地震

7月5日に韓国で気象観測が始まって以来、5番目になるの規模の観測史上最大級の大地震が発生しました。

5日の午後8時33分ごろに、蔚山沖を震源とするM5.0の大地震でした。

震源地から近い蔚山市では、夜間授業が行われていた女子高生約1000人が避難し、

街の映画館も停電し観客らも緊急避難しました。

 

高層マンションが集中している街も非常階段から一斉に非難する光景が見られました。

そして地震関連の問い合わせがもの凄い数の件数に上ったんです。

続きはこちら

8時33分発生ですがその約30分後の午後9時の間で6679件のというもの凄い数の問い合わせが殺到したんです。

気象庁の関係者は、

「海で発生したため大きな被害はない」と予想しているみたいです。

大きな被害がなくて一安心ですが、「韓国はもう地震安全地帯ではない。」と言われたのです・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww