番組途中で姿が消える・・・

6月25日放送のフジテレビ「めちゃめちゃイケてる」で出演していた

元ボクサーでタレントのガッツ石松さんが番組途中で姿が見えなくなる事態

が発生しました!他の出演者も理由が分からず困惑していた…。いったい、

ガッツ石松さんが番組を途中退席した理由は何だったんでしょう??

1

 

 

ガッツ石松が番組を途中退席した衝撃の理由!

番組制作会社ディレクターによるとガッツ石松さんが「めちゃイケ」を

途中退席した理由は「プライドを傷つけられた!」からだそうです!

番組の企画では「オ・サール高等学校 抜き打ち修学旅行」と称して、誰が

「猿」の格好に扮し、「猿として立派に活動できるか」を競う内容が放送

されていました。その中でガッツ石松さんのプライドを傷つけたのが、

「手づかみで食事を取る」という番組の指示。ガッツさんも最初は我慢し

てバナナを12本食べたのですが、ここで我慢の限界が訪れて、「いい加

減にしてほしい。人を何だと思っているんだ!」と撮影現場でブチ切れた

そうです!ガッツさんにとって人として一番許せない行為が「手づかみで

食事をする行為」なんだそうです!

1

 ガッツさんは今回の番組の企画についてマネージャーから、「グルメ旅行

みたいなロケで…」と聞かされたそうで、この後、「こんなくだらない仕事

だと知って承諾したのか?」と揉めたそうです!

1 2

 温厚そうなガッツさんをここまで怒らせるなんて「めちゃイケ」も

相当ヤバそうですよね…。この事件の前にもタレントの哀川翔さんを

ドッキリにかけてブチ切れさせてましたし(>_<)視聴率低迷で打ち切

りが噂されている中でタレントからも信頼をなくしたら、本当に番組

は終了してしまうかも知れませんね(+_+)

1

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1