実際に装着した感想

今絶大な注目を集めている『PS VR』

今年10月に発売が予定されていますが、予約殺到中で品薄の可能性まで出てきているのが現状です。

専用のゲームソフトとこのPS VRを揃えれば360度いろんな角度からでも3D映像が楽しめるといった最新の超優れものです。

しかし、凄いとは言われているもののどれくらい凄いのかは動画などの映像では正直何も伝わりません。

なので今回、SONY専門店で実際に体験ができるというのを耳にしたので、実際に体験しに行ってみました!!!

実際に体験してみた。

気になる感想がこちら

やはり1番気になるところが画質が綺麗なのか!?

画質に関しては思っていたより綺麗ではなかったです。

やはり3D映像になると左右のレンズに違いがあるのでなんとなくぼんやり見えてしまっていました。

汚いわけではありませんが、クリアな感じの映像ではありませんでした。

 

しかし、やはり全体的なクオリティーは高く大人から子供まで幅広い世代で十分楽しめそうな感じです♪

一家に一台あっても損はないと思います。

 

あと1つ若干思った事なのですが、乗り物酔いなどをよくする人にはあまりおススメできないような・・・。

長時間の装着は酔ってしまう可能性があるような気がしました。

 

購入を考えている方はぜひ一度体験してみた方がいいと思いますよ(*^-^*)

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



PSVRを実際に体験してみた結果