店の手伝いをしない息子に父親が銃を・・・

 タイで衝撃の事件が発生しました。事件の現場は主に母親が経営している

食料品店。閉店作業で疲れたのか母親は椅子に座り、息子(21)はレジで

ゲームをやっていた。そこに交通課に所属する警察官の父親が帰宅し、閉店

作業を手伝わない息子を服を脱ぎながら説教を始め、息子の前に銃を差し出

し脅した。するとすかさず銃を手にした息子は…。

 

 

衝撃の動画はこちら!

息子は間髪入れず、頭を撃ち自殺したんです!その時父親は息子に背を向け

歩き出しており、息子がイタズラで空に向けて発砲したと勘違いしてと思い

息子の頭を叩いたそうです!その後崩れ落ちる息子の姿に動転して母親と共に

床に倒れて、なぜかバタバタし始めました。その後、立ち上がった母親が動転

した為か、銃を取り店外に捨てた為、バイクで通りかかった2人の男性がその

まま持ち帰って凶器は現在も不明だそうです。自殺した息子は救急車で搬送さ

れましたが、残念ながら死亡が確認されたそうです。

 警察官の父親もまさかこんな事態になるとは思わず、感情に任せて息子の前

に銃を差し出したのでしょうが、結果最悪の事態となってしまいました…。

もしかしたら息子も銃の中には銃弾が入ってないと高をくくっていたのかも知

れませんが残念ながらそれを確認することはできません。今となっては息子さ

んのご冥福をお祈りすることしたできません…。

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1