吉川ちかさん。

雑誌『小悪魔ageha』で活躍する人気双子モデルの吉川ちかが整形しその整形に至るまでの話を告白してくれました。

整形した個所は顎の脂肪吸引。

日本ではあまり馴染みのない整形。

芸能人でも整形したらもの凄く話題になりそれがきっかけでテレビから姿を見なったりしてしまいます。

 

しかし、そんな事も分かっていながら整形することを決心した吉川ちかさんが胸の内を明かしてくれました。

それがこちら

~決意した理由~

二重顎は高校生の時から悩みだった。トド、トカゲ、イグアナ、日村さんなどのあだ名で呼ばれていて自分の横顔に自信がなかった。フとした時に自分の写真や動画を見て周りからはこんなふうに見えていると思うと恐ろしくなりました。

 

~具体的にどんな手術をしたか~

脂肪吸引の施術内容は全身麻酔で眠りにつかされ、顎下と耳の裏を2~3ミリ切開する。その切開した個所から専用器具を使用して脂肪を吸引しました。施術時間は1時間半ぐらい。

整形手術後の写真

 

~整形手術したことをSNSのアップした世間の声は?~

反響はある。賛否両論あるけれど「参考になりました」「整形する勇気が出ました。」とコメントがあるとSNSに公開してよかったと思います。

 

~世間は整形に対して様々な意見があると思いますがそのような声についてどのように思う?~

自分の人生だからくよくよ悩むくらいなら整形し方がストレスから解放されていいと思う。整形だって勇気、体力、金銭面だって大変だからそこは個人の自由だと思います。自分が満足なら他人は関係ないです。

 

このように答えてくれました。

自分の顔や体にコンプレックスを抱えている人は色んな人に耳を傾けて一大決心したらいいと思います!

最後に決めるのはあなたです♪

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



整形をSNSで公開