ラブホテルを使う前に注意!

 皆さんはラブホテルを活用するときに何を気にしていますか?「値段」

「デザイン」を気にする人が多いと思いますが、その他にも注意しなければ

ならないことがあるんです!ラブホテル関係者によれば「4」の数字が付く

部屋は使わない方がいいみたいですよ!なんでも「アレ」が出るらしいんで

すww

 

 

「アレ」の正体は??

 ラブホテル関係者によれば、「4」が付く部屋では、よく「心霊現象」

起きるらしいのです!誰も使用していない無人のエレベーターが勝手に動き

出したり「横のお客の声がうるさい」と苦情が届き、調べてみるとその部

屋は誰もチェックインしていなかったなど、「4」がまつわる階層や部屋で

は心霊現象が頻繁に起きているらしいのですww

 他にも、「窓の外に女の顔が!」とお客様に呼び出されて急いで駆け付け

て実際にそこでは貞子みたいな女の霊を目撃したこともあるそうです!その

時は一緒に怖がることを避け、『さあ……私には見えませんけど、お気にさ

わるようでしたら3階が一室あいております』ってご案内しといたわ」と、

プロ根性を見せたそうですww

 これからラブホテルを活用するときは、値段やデザインだけでなく、「4」

が付く部屋にも注意しましょうねwwでも案外肝試しみたいで、逆に盛り上が

るかもしれませんがww

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1