今世間の注目を浴びているニュースでwww

 先日、天皇陛下が「生前退位」の意向を示していることが判明し、今は

各報道番組ではその話題でもちきりですよねww憲法の問題などいろいろ

とあるみたいですが、この先はいったいどうなるのでしょう??

 この話題に関連して、ある女子高生がツイッターを更新しているのです

が、あまりの無知っぷりに思わず爆笑してしまいますww

 

 

JK 無知っぷりを堂々と披露するww

問題の女子高生はツイッターに、「天皇陛下だれになるの!また選挙?

その選挙ならぜったい行く 大事よね天皇陛下わ。日本の象徴だよ?象徴

てやばくない?その人が日本だと思われるんだよデカイ!」とあげていま

すwwもしかしたらこの女子高生は自分も望んだら天皇の位に付けると

思っているのかも知れませんねww皇位は世襲制ですから、叶うことはな

いのですが、夢を持つのは良いことと捉えてよいのでしょうかww

今、この女子高生はなにを思っているのでしょうかww

1
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1