2012年に私立青山学園中等部で起こったイジメ事件。

この首謀者が黒木瞳の娘である。

当時は未成年であったためか事件の内容は報道されるが、顔写真が出回ることはなかった。

しかし、今になって本人の顔写真が流出した。

 

・青山学園イジメ事件

2012年の8月に私立青山学園中等部でイジメがあることが発覚した。

内容は、イジメの主犯格である女子生徒が金銭で男子生徒を買い、

ターゲットとなる女子生徒をトイレに追い込み男子生徒が被害者の服を脱がせた。

そしてその様子を写真撮影するなど、被害を受けた女子生徒は甚大な精神的ダメージを負った。

 

この事件首謀者があの大女優、黒木瞳の娘だったのだ。

さらに、実行犯である男子生徒は退学処分、そして被害者である女子生徒も同じく退学処分を受けている。

しかし、首謀者である黒木瞳の娘は停学3日という軽い処分にとどまっているため、母親が圧力をかけたか学校との金銭のやりとりがあったという噂がある。

 

そして娘の顔写真がこちら

黒木瞳の娘

画像引用:芸能人タトゥー日本一覧以外画像

 

至って普通の女子学生に見えますが、親の影響力が強大なため

やはり『普通』というわけにはいかないようです。

 

ちなみに母親の黒木瞳は芸能活動も上手くいってないようである。

新しい映画の宣伝で番組に多数出演するも、自信の私生活の話などを繰り広げるなど、番組プロデューサーなどからかなり嫌われているという…

そんな私生活ではこんな情報もあるようです。

「評判は最悪です。黒木さんが都内の高級ホテルに泊まった時、レストラ ンにはコース料理しかないのに『アラカルトが食べたいの!』『これとこれだけ持ってきて!!』とわがまま放題。『すいません…コース料理しかないので』と 何度言われても折れず、『料理長を呼んで!』と強引にアラカルトを注文し、食べていた。そのホテルでは“要注意人物”としてブラックリスト入りしてます」(ホテル業界関係者)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000004-tospoweb-ent
東スポWeb 7月14日(木)6時0分配信

親子共に黒い噂が絶えないので、これからの活躍で払拭することが出来れば良いのですが…。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww