リオオリンピックまであと数えるほどになりましたね。

しかし、ここで新たな問題が発生しています。

 

・リオ五輪、開催前から死者が出る

なんと、オリンピック開催のために工事をしていた作業員が3年間で11人死亡していることが判明した。

主に地下の整備中に死亡しているとのことだが、過労死なのか事故死なのかは分かっていない。

政府の経済の悪化によりオリンピックの状況を完全に把握しているわけではなく、開催まで1カ月を切っているというのに未だ整備中の施設などが存在しているという。

 

・他にも不安材料が…

実は表立って報道されていないのだが、現在ブラジル全土では『豚インフルエンザ』が大流行しているというのだ。

豚インフルエンザのウイルスは非常に強力で、ブラジルでは今年に入って約5000件の感染が確認されている。その内なんと1000人以上が死亡しているという結果が報告されている。

リオでもここ数カ月で約50人の死亡が確認されているらしく、選手たちや観戦しに行く人々の不安は拭えないだろう。

問題が山積みとなっているリオオリンピック。無事に開催し、無事に終えることが出来るよう願うばかりである。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



リオオリンピック画像