「あさイチ」でまさかのカミングアウトww

 NHKで放送されている「あさイチ」でまさかの出来事が発生しました!

MCを努める同局の有働由美子アナウンサー(47)のまさかのカミングア

ウトに非難の声が上がっているというww有働アナはデート中にやらかした

出来事を赤裸々に告白しており、避難と恥のダブルパンチの結果となってい

ますww

 

 

デート中のハプニングを告白ww

1

 問題の発言があったのは15日の放送。この日はゲストに歌舞伎俳優の尾上

松也さん(31)を迎えて、「あー、やっちゃった」という失敗談を披露する

企画が行われていました。その時に有働アナがホントにヤッちゃったんですw

有働アナはデートでゴルフの打ちっぱなしに行った時のことを話し出し、その

時にお腹の調子が悪かったそうです!キャンセルもできない状況で注意しなが

ら打ち続けていたそうですが、打ち終わり後トイレに入った瞬間にやらかし

ちゃったことを告白wwその時は高級な下着を履いていたようで、「洗っても

う一度はくか、ジメジメするか…と悩んだことがある」と大胆告白しました!

この話に驚いたゲストの尾上さんは、「あさイチで話していいの?」と語り、

同じMCの井ノ原さんも「そこまで(言って)とは言ってない」と苦笑いし

たそうです!

 この話には番組に非難のファックスが届いたそうで、「朝からする話ではな

い。レッドカード」「リアルすぎて聞きたくもない。ゲストに失礼」とお叱り

の声が上がっていますww有働アナは平謝りすることとなり、井ノ原さんも、

「僕も(有働に)話を振っちゃったから。サービス精神がある人って、その上

をいかないとって思っちゃうから。私からも謝らせていただきます」と有働ア

ナをフォローしました。有働アナも「恥をかいた上に怒られてしまった」と猛

省したそうですww

 女子アナのまさかのカミングアウトにみんな驚いたでしょうねwwしかし、

朝の放送でカミングアウトしたのは失敗でしたね(+_+)

 

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww