大記録まであと僅か!!

大リーグ マーリンズで活躍するイチロー選手7月16日現在で、

メジャー通算安打数が2991本3000本安打まであと9本と大

記録までのカウントダウンが始まっていますww大記録達成を心待ち

にしているファンも大勢いることでしょう\(^o^)/しかし、イチロー

選手の大記録に対し、あのお方が今だにケチを付けているみたいなん

すwwあのお方とはもちろん、「ピート・ローズ」氏ですww

1

 

ピート・ローズ氏 イチローにヤキモチ!?

1 2

 ピート・ローズ氏といえば、イチロー選手が日米通算4000本安打を

記録したことに対して、「イチローの功績にケチをつけようというわけ

じゃない。殿堂にふさわしいキャリアだ。だが、これじゃいつかは高校時

代の記録まで含むようになってしまうだろ」とイチロー選手の功績を認め

つつも、自身の記録の方が偉大だと主張していました。

 そして今回、米メディア「Fox Sports1」に出演してさらにイチロー

選手の記録にケチをつけるようなコメントを発言しています!ピート氏は

イチロー選手を尊敬する選手と称えながら、「10度の200安打シーズンで

私と並んでいる。私は198本を2回取ったがね。何度か更新できなかった。

彼はきっと日本でも殿堂入りだろうね。私は日本では入れない。もし私が

日本でプレーしていたら5000本打っていた」あくまで「ヒットキング」

は自分だと主張しています!さらに続けて、「もし彼がヒットキングなら、

サダハル・オーがホームランキングだ。別の議論が生まれてくる。805本

(実際には868本)打ってるんだから。どこが違う?」と発言しています。

確かにピート・ローズ氏はメジャー最多の4256安打の記録を持つ偉大な

選手ですが、こうも自分の方がスゴイと言わんばかりの発言をしている姿

を見ると、なんだか寂しい気持ちになりますよね”(-“”-)”これは、私が日本

人だからでしょうか??

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww