あるニュースが話題になっています。

3年前に妻を亡くした男性の体験談です。

これは、オカルトなどではなく、実際に起きた不可解な出来事・・・。

 

ある日の事、夫婦揃って買い物に出かけました。

そこで旦那さんは車で事故を起こしてしまいます。

すぐに救急車に搬送され病院に行きましたが、理不尽な病院は「現金」がないと治療は行わないことを旦那さんに告げました。

 

旦那さんは事故では無事だった為、妻を助けたいという思いで4時間かけて自宅に戻り

お金を持って病院に戻りました。

しかし、その時には妻は亡くなっていました・・・。

 

妻の遺体は布でくるまれ、動かなくなっていたそうです。

その後、葬儀が行われ妻は埋葬されました。

旦那さんは生きる希望を失いかけていましたが・・・・・・

 

ある時、自分の目を疑う光景を目の当たりにしたんです。

テレビに死んだはずの妻が、自分を探している様子が放送されていました。

 

何故、新で埋葬されたはずの妻がテレビに出ていたのか・・・・・。

何故生きているのか????

あの遺体は誰だったのか・・・・。

 

それは不明なままだそうです。

これはモロッコで話題になった実際に合った出来事です。

ちょっと気味が悪いですね・・・・・。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww