重い心臓病と闘う青山環ちゃん

 札幌市出身の青山環(たまき)ちゃん(2)。彼女は生後7ヵ月経った頃、

心臓の筋肉が弱まって機能が落ちる国指定の難病「拡張型心筋症」と診断され

たそうです。彼女の命を救うにはアメリカでの心臓移植が必要です。しかし、

その為には渡航や手術代「3億2千万円」と多額のお金が必要になります。

環ちゃんの命を救うために両親を筆頭に有志でつくった「たまきちゃんを救う

会」が必死の募金活動を4ヵ月行いました!しかし、彼女を救うための多額の

費用の壁は非常に高いものでした…。

1

 

 

命を救う募金、まだ届かず・・・

「たまきちゃんを救う会」が4ヵ月かけて集まった募金金額は「約2億

2千万」。環ちゃんの手術代にまだ1億円足りません。そんな中、環ちゃ

んは肺炎を発症し、現在は集中治療室で人工呼吸器をつけ投薬治療を行っ

ているそうです。環ちゃんの父親は、「心臓の機能はかなり落ちており、

残された時間は少ない」と現在の状況を語り、目標募金金額まで足りてい

ませんが、今月末に渡米をすることを検討しているそうです。

1 1

実は環ちゃんには双子の姉がいたそうです。しかし生後270日目に亡く

なられたそうです。その為、両親は残された環ちゃんにできる限りのことを

やってあげたいと思っているそうです。

 環ちゃんへの募金は現在も行われているそうです!寄付をしたいと思われ

ている方は、ぜひ環ちゃんの命を救う募金に協力してください!

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww