リオオリンピック間もなく開幕!!

8月5日にリオデジャネイロオリンピックが開幕します!日本人の選手たち

も続々現地に向けて出発していますねww今回のオリンピックではどんなドラ

マが繰り広げられるのでしょうか??でも今回のオリンピックは競技よりも、

治安だったり、ジカ熱などの報道が多くされていて選手が出場を辞退するなど、

嫌なムードが漂っていました…。更に追い打ちをかけるように、ビーチバレー

の試合予定地だった場所からとんでもないものが見つかってしまいました…。

 

 

試合予定地からバラバラ遺体発見される・・・

 ビーチバレー会場に予定されていたコパカバーナ海岸から、女性か若い

男性のものと思われる切断された右足と部位不明の人体の一部が発見され

ました!現地警察では、殺人事件として捜査されているそうです。

 現地警察といえば、給料未払いで消防官とともに空港でストライキ

行っていましたよね。「地獄へようこそ」なんて横断幕まで準備されてい

て(+_+)現地の治安も今年1から4月の殺人発生率が昨年同期より16%も

増加しているそうです!そんな中で選手や観覧者の安全は本当に大丈夫な

のでしょうか??

1

 本来であれば、選手や協議に注目が集まるはずのスポーツの祭典で

不安な報道ばかり目立っています…。何事もなければいいのですが…。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww